好きになっていいんだよ

嗚呼、かれこれ28年生きて大した成果も認めず

で、嫌なもの、向き合って向き合って骨を折り(文字通りに折った。この2年で3回も折れた。格闘技は嫌いじゃないから違和感)

好きになったのは歴代彼女の方々くらいで

そのほかロシア語や文学、音楽、数多な好きを見つけたよ

でもいつも、その好きには意味がないと分かってやめた

ロシアが好きすぎてそのままロシアに住みたくなったけど、やめた

芸術が好きで武蔵美通信に入ろうとしたけど、やめた

お金にならないから、やめた

やめたやめた

お金は大切

かもしれない

今、数多己の否定から

数多くの犠牲を払った上で

自由の代償を得て宮崎に来た

森の景色が安い

音楽が好きに聞いて良い

嫌いなものに耳を傾けない

好きにしていい

自分はもう自分の好きを自由に好きになっていいんだ