2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるのは基本難しい ストレスがたまる 自然と共に過ごすと 自然と過ごせるようになる 人間は自然の一部であると錯覚する 宇宙は人間には壮大すぎる 粒子は同じでも 自転の速度や重力やまぶしさも物質の密度もが違う だから遺伝子はあくまでも地球において…

あと何回かだけ この感情の起伏を味わうのです 我々は。 夏は苛立ち 春は新しい戦いに出向くのです 秋はおセンチにレトロに 冬はなんだろな。楽しめるといいな

たとえ

住む場所や季節 それは尊い 僕も君も自然の一部で 恩恵に授かっている この尊さはきっと 今、時を止めてくれていい のです。好きですあなたを 愛している今でも 忘れられないのはあなたです 愛しています別れても 平和に無事に、どうしても困ったら頼ってく…

夢の中なら逢いましょう大切なあなた

俺は今でも好き 同棲してたら違ったんだと思う 夢に出るのはほどほどにして 意味がわからないよ。 頑張ったんだけどね。 報われないボタンの掛け違い いら いや おわれ。おわれおわって くれ なんで同棲断られるかな まず付き合ってが欲しいかな そんなの言…

何もやりたくない 嫌なことからは逃げたい わかる でも 嫌なことがあまりない 海外に行きたい 行っても良いけど 多分飽きる わかる マレーシアに行く わかる 具体的に慣ればなるほど 実際にやらなくても わかる 想像がつく と わかる わかると どうでもいい …