夢の中なら逢いましょう大切なあなた

俺は今でも好き

同棲してたら違ったんだと思う

夢に出るのはほどほどにして

意味がわからないよ。

頑張ったんだけどね。

報われないボタンの掛け違い

いら

いや

おわれ。おわれおわって

くれ

 

なんで同棲断られるかな

まず付き合ってが欲しいかな

そんなの言われなくてもわかっててほしかった

ってボタンよ

なんで

好きなのがなんでわかってもらえないんだ

自己満足だけじゃないのに

いいよもう、おわれ

はよおわれ。もういいよ

勝手に幸せになってくれ

打つ手を間違えたのは俺

もういいじゃんって

どうせ彼女の中の捨てたい1ページ

大切なのにね。無駄無駄

無駄なのに

何よりも大切なのにね

大切に囲まれたいよ

あの時まだ不完全だった俺を信じてくれたら

淡い淡い

安易だ

と言うんでしょ。君

コントロールしないできない可愛らしい君

だから好きなんだろうね

きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓越しに裸のあなたが見える

隣には背丈の小さな小柄の男の子

事を済ませてきっと心配になり部屋を出て

まさか覗かれてるなんて思いもしないで

俺はそそくさと気づかれるフリをして

出会った君がバスローブでも体に巻く

相変わらずの優しい目をする

君はもう僕じゃないから

僕はもう君がきらい

会えない

わかるだろ

優しい目はあなたの子供にして

優しい瞳を向けないで

あの身体を見せないで

どうかするから俺は

 

どうにかするから俺は

大切なものを大切にしてほしい

だから眼中に入れないで触れないで

触らないで関わらないで

そっと目を閉じ距離をあけ

好きな男の子にゾッコンして

嫌いな俺のこと忘れ

俺は俺で幸せになりたい

人生

うまくいかない笑

ね笑

笑うしか。ね笑

笑えねーのにね。

嗚呼

アホらし私

わたしかわい

夢見てて可愛い

大切にしよ

お金よりも

書きたいより吐き出したいけど

読んでほしいから読んで欲しくないのだよ

目が覚めたからここまで。今日はおしまい

新しい夢を始めるのです。