2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ気味のようですね。

人生の目的や生きがいを見失っている状態ではありませんか。 物事に対して極端なほど消極的、否定的です。 あなたの充実度は☆です。(最高は☆☆☆☆☆) うるせえわ。

駄文の加筆へ充てて

好きにしたらいい、という文の加筆 好きにしたら良い、とは 責任を当たり前に取れる人のことである。 言うまでもない。 では責任とは? 別に難しく考えるものではない。 自分の行動に対して、どんな反応が返ってきても(もしくは何も起きなくても)、真摯に…

失くした愛と隠れ

弱いことは書かないただ思うがままそのとおり 付き従うことで 私にはよくわからない ことがある あなたのことだ 一体全体何なのか わからないったらありゃしない。 私には幸福も不幸もよく理解に苦しむ 教えてくれた?いえ、学ばせてもらった それは多分にあ…

好きにすればいいんだよ、を伝えたかったです

社会に出てから3年半くらい経った。 出来事をおさらいしてみると 死んだ 死んだ 死んだ 死んだ 死んだ 死んだ 以上です。 ところがこうして文が綴れている。なぜ? わかりやすくすると、「死んだ」とはあくまで 可能性やパーセンテージを四捨五入して、0か1…

昔のように 昔のようにって まるで後ろに目でも付いてるかのような 後ろ向きなアイディアしか生まれないよ 体温を上げるのも あの頃みたいな暖かさを求めることだし 新しい体温が無い 恋とは愛とはそういう。欲しいものがあった。たしかにあの時は。

どうしたの

どうしてそんなに顔を気にするの? そんなに力があるんだ 自分のために使ったら? どうしてそんなに人のためになろうとするの? わからない。私にはわからない。 わかりたくもない。 わかったところで虚しさや怒りがオナニーの跡みたい。 虚しくて虚しくて殺…

夢が教えてくれた事

人間の恋は憧れから訪れる。 愛は逆らうことのない本能である。 by ー Unknown 「やっぱり芸術家って、住む場所がいいね」 駅前には黄色い花の花壇が並ぶ。 そこに天井から降り注ぐ暖色の蛍光灯が混じり、官能的な色に変わる。 また、建物の屋根はヒノキで骨…

衝動に向き合う

幸せ

お互いの悪い部分全部を見せ合ったね