2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人を殺せる言葉 語弊がある

語弊があるこの画面を開くたびに暗い居た堪れない気持ちになることに気付いた不幸を綴るためのものではないだからsuspend一時停止supendしてもいいじゃないですかしたことないんですか要求全てに答えられない人を殺める言葉傷つける言葉言葉で人を殺す、刃物…

眠い

これほどまで的射た話もない山を登った汗かいた眠いせんくすみなさまおやすみなさいはやしは明日に向けて準備を始めます幸せ過ぎて涙が出そうだ…

パワポケが好きな話

自分を信じる以前に、特段悩むことなく幸せになれる人間になれない。なりたくもない。一方でどこかでその可能性を捨てきれない自分がいるので、結局なりたいんじゃかいかと恐怖する。自分を騙すのが得意過ぎて、自分の本音が分からなくなってしまった。結果…

明るい言葉 明るいひととなり

友人と話す事があった。昨日言葉の端々に素直じゃ無いのが気に入らなくて終始林はわがままにイラついたものの人として話していて面白いなと思ったなかでも、明るい言葉と明るいひととなりについて感じ考える事があった。昨日までの林には無い、考えだった。…

人に言えない話=自慰

人に言えない話 人に言わない話 人に言いたくない話 大切なあの人にも言えない話 大切なあの人には言えない話 大切なあの人だけには言えない話 大切なあの人のために言えない話 大切なあの人のために言いたくない話 自分しか知られたくない話 自分でしか知り…

何もしなければ何も変わらないってやつの納得感の綿菓子感

よく今何もしなければ今後も一切何も変わらないなんて言葉を目にするがそれを実感として納得できる人ってどの程度あるんだろうか僕自身こんな能書きを垂れているものの何も理解(わか)っちゃいないし変わることってそもそも人にとって本能に反してるのだろう…