あの破滅的なセックスをもう一度

足りない部分を補い合うためにするセックスの方が居心地が良い

殺してやると言うと彼女が嬉しそうなのは

一緒に死んでやる、と同義だからである

結婚は瞬間的ではないし

動物的ではない

かもしれない

 

セックスは瞬間的

動物そのものだ

つがいを作ったから

必ずそのつがいとともに残りの人生を歩むのは

人間の合理的に正しい選択と言えるのだろうか

破綻しているから浮気とか不倫とか

そんな概念があるんじゃ?

 

最後に殺してやると思ったのはいつか

それから一度も生きた心地がしていないのは

やはり生きることを放棄しているに違いない

 

あの苦しみと共に生きるのが正解だったのかもしれない

この生き方も間違いとは言えない

 

ただ浪漫は何処にもないから

新たな旅路を

古臭い脳で精一杯やるしかない