恋愛

数多く経験すれば分かる

質高く経験すれば理解できる

時間が経てば気付く

概ね恋愛、もっというと人を好きになって体を預けたくなって、そういう過程は

ほとんど最初の時点で決まっている

ファーストコンタクトで惚れるか惚れないか

その状態を高揚させられるか、させられないか

あとは気持ちよさの違い

穏やかにセックスする人もいるし

ロマンティックも

効率的にする人も

なんか結局、何を大事にしているかのような

気がする

自分がかなり尽くしたい部類なのはわかった

尽くされても満たされないのは

尽くしたがりだからなんだと思う

尽くしてもらって、もっと言えば力を借りたとして

それを感謝する力がない

今まできっと尽くしてこれなかったから

罪滅ぼし見たく

今一番辛いのは

無理難題を、窓口を閉ざされていること。

課題っていうのは気付くことで50%、残り50%は改善と知っている。

ロマンティックとロジック

素敵な言葉とわかりやすい言葉

効率とロマン

バランス

愛が無い。いや、亡くされたのだ。これは

私の愛は瀕死していて、それは自分の力で蘇らせることができる

出来れば、と思ったりするのは弱い人を許せていない証だから

立ち向かう力のないことを、どうしようもできないからといって諦めるような人を、私は許さない

私だって、努力ができるわけじゃない。

頑張ってるね、そう思えないような態度を取ったんだろう、そう思われている。

まずは、ご飯を食べて、寝て、きちんと生活をしよう