幸福論の続き。サマリー

http://sejies.hateblo.jp/entry/2018/03/15/211016

 

本心とは常に一番最初に出てくるものだ

つまり生で性行為を行ったことが最も自分にとって不愉快なのだと思った

5年経った今だから、自分にとって仕方のないことだとくらい、は自分でも重々承知している

嫌なのは

自分が相手を完璧と信じても、相手が信じてくれなかったという事実そのもの。皆そう

そしてそれは他者の迷惑による。軋轢による

生命の危機を優先したら起きる事

つまりまあ人間なんぞいくら理想を追求しようが最終的には自分の生命の危機感には逆らえない

大抵

 

自分もそう。あなたも。お前も。皆生きてる限り欺瞞に逝く。

そんなこともわかりもしないで、さもカッコ良さそうに嘘を塗りたくる人たち。身体と心の不一致を認識できない男女ら。

幸せか?そういう二次的な頭の悪さがいちいち癪に触るんだ。他者を本心から尊敬しない君たちの、汚さ加減を

わからないならいつも通り、上から目線に浸りな