会話が成立しないやつ

社会人なら当然だと思っている価値観も人それぞれ

報連相もできないのに仕事のミスを指摘されて謝れない人

何がそんなに自分の低い位置を維持させているのか自覚持てない人

ミスを認められない人、人の話を聞いてない人、は永遠に気持ち悪い

しかもその勘違いを相手のせいにするのは最早人類として恥ずかしい

 

本当にやばいやつは

自分がやばい自覚が奥底にはあるのに

それを変えないまま外に出す人

自分のミスをミスだと思えない人

反省しない人

問題は常に自分が招いている

巻き込まれるこちらの身にもなって欲しい

 

言った言わないの水掛論を

21世紀の今にもまだあるのが恥ずかしいよ