📞

行動で以て表現するのか

読み取ることで表現するのか

 

人の価値、には何も関心はない

何かを新しく取り入れて、新しく吐き捨てて

そうやって生きてきた

我々は目標よりそういう小さな

変化の連続に居る

 

何かをやり続けることは

それ以外への集中を削ぐ

また

何かをやり続けることは

体力が居る

 

特に前者における

周りへの関心のなさ

それだけは信条が許さず

 

濃い関係にならないのならさっさと切ってしまえばいい

互いのためだ。会社は。

 

 

何かをやり続けることにより

周囲からの何者かである定義を

より強固にする

 

そうした暮らしをどこかもう

怖いものとして、何を失ってしまうかを

過去に照らし合わせてしまうので

私には最初に申したような

吸っては吐いてをやめた