自分はスーパースターだと感覚喪失すると喪失感はどうなる相関するか

いつまでも夢見ていたかった。

何ものにもなれないと感じるのと、何ものかになるものの違いは何であろう。

能力、ってなんだ。時間、なんだろうか。生まれ持った染色体の仕業でいいですか。

怪物であることを信じ続ける人とそうでない人がいるのは何故だ。

かっこつけちゃ悪かったんだろうか。自分のことが好きでいちゃいけなかったんだろうか。言い訳のようにアクセサリーで自己顕示欲を満たすんだろうか。

削れるところまで削れ切った人に残されるものはなんだ。

一つの土俵に立たされた人間には他の土俵がわからない

し、残念ながら間違いか正しいか究極の物差しってやつで測れるほど

この辺は穏和ではないきがする。

可能性を信じ続ける人と、可能性を信じ続けられない人の違いはなんだ。

問いを捨てたのが悪かったのかな。

なんだか生きてる心地がしないよ。

生きるのってこんなにつまらなかったっけ?