成果の追求

格闘技で何かを成し遂げたい

大層なもので、ハイキャリアを捨てて楽しむくらいの方が余計にやれる

まあ、才能は置いておいて。才能なんて24時間働き続けても結果が出ない人がつい諦めて口にするセリフのような。

元々格闘技を始めた時は、佐山聡の精神性に憧れて、それもまた精神の弱さだけど、アマチュア修斗で1勝するのが自分の格闘技人生のゴール、って決めてきた。

まあ我がジムはパンクラスの方が出場しやすいみたいだけど、とにかく案外あと1年でもがむしゃらにやれば到達しそうな(大馬鹿)

もっと高い目標を掲げて頑張ればもう少し強くなりたくて努力できんのかなとか。

ま、甘い。甘い。甘すぎ

 

結果を出してる誰かさんの努力する姿や発言を見て感化されすぎなのなんなのか。

 

直情的で愚か

自分の求めるものを持っていると思う人の言うことはよく聞く

まあそれはそう

上から目線の人にはありがち

なんというか、言われたことに感化されて書こうとしてるくだらなさを少し卑下したくなっただけ

始まりは駄文

 

 

この感情も明日には忘れるんだろな

目標なんてそう容易く持てやしない

生まれない

続くのはもっと

やる気がなくてもいいから

結果だけにこだわるのも

 

大きなものに縋りたいな

 

仕事は上手くいかないな

 

試合に勝つ負けるなんてことよか

経験を積まなくちゃ始まらないんだよ

悔しさも喜びも感謝も、声援も、挑戦しない限りは無い

そんな生き方はつまらない

格闘技が、格闘技を本気でやってる人たちに囲まれて、そう思う

挑戦は人生に必要

延々と。失敗も成功も慣れで

 

性格も矯正されてんのかな

体動かしてるから。わらい

 

 

少しだけ充実感を覚えた話