脳内感覚

今年は大変な年になりそう。

ある程度個人事業主として生活にゆとりを、夏頃までは持てる

その後や、その間の幸せが怪しいのが一個

もう少し独り立ちした方が良いというのが一個

人のせいにしたくない

 

社会人不可能

 

海外行きたい

 

旅行したい

 

定住もしたい

 

ボリビアにウユニ塩湖に

キューバゲバラ

ブラジルに知人作らないとな

 

スペインか北欧か

大学院がパッと思い浮かぶ

アートなことがやれれば

 

頭じゃなくて体を

死ぬ前に生きた証

表現を作り上げるような

それ以外にそんなにもう関心や面白さ喜びも持てぬ

 

若いものたちに助力するような

生活は豊かかな

 

金銭とやりたいこと

バランスは常に行ったり来たりシーソーゲーム

俺には適してる

 

教育以外、仕事そのものが手段と化してしまう

現状、できることがアートにない限りは潤しを

身に纏えない。わかってきたゆるり

 

やっぱやめよう

自分がやりたいと思ったことでしか周りは幸せに出来ないから