受け入れなくて良い姿勢

久しぶりにゲスの極み乙女の曲を振り返っている

オトナチックとかデジタルモグラとかまじ懐かしい

最近本気で死ねと言った

言うのにも勇気がいるし言えないのも

思うに人生には受け入れて進むか受け入れないでいるかしかないと思っている

Twitterなんかで自撮りしてる可愛い女の子とそれに振り回されるのであろう格好良い男の子

いつまでも振り子の関係に幸せに

それが出来ることは才能だから。

私には出来ないしやりたかったと思う。

どうぞ私には苦しみしかないのでデザインでいいですわ

解決してる自分が好きで

そういうことでいいっすもう

だらだらと気持ちよさそうな怠惰に耽美をエピクロスの気分で甘ったれてればいい

羨ましいけれどそんな当人は羨ましがられたくないとか言う気持ち悪いね。。劣等感