
iunared

hokorobi

メモ

疲れた

疲れた

疲れた

疲れた

人を騙すのは楽しいか

純度の高い生き方ができないのはなんで?

諦めて生きるのは楽しいか?

どうやったら人に認めてもらえるか

自分の意思に反して動くのは楽しいか?

幸せか?

だから届かないこんな声

 

諦めにも似た努力

夢は追い続けるから幸せなのでは

嫌なことがあったりしたときに

楽に生きようとするから

憎まれなんたら世に憚るってな

 

結局自分のことしか考えてない人の方が圧倒的大勢多数だと気付いたし

にへらにへらと生きてる見窄らしさ

変えられない期待への落胆

幸せにいればいいのに

人と関わるのはこんなバカバカしい形でいいのか

ああもう、君たちにはうんざりだよ

なに怒ってるんだよ、自分が弱いからって

 

だから好きって気持ちもわかんないんだよ

かわいそうなおとな

 

やっぱりさあ、しんじまえよ

いいなあ怖いとか思えて