誠実に生きたい。磨耗するフィクション

もうだめだ

怒りや疲労や辛苦が

体を突き破ろうとする

お前の目を刳り貫いて

奥歯でしっかり噛みちぎってやりたい

お前の唇を噛みちぎって

上を向いて吹き出してみたい

お前の乳房を噛みちぎって血を啜りたい

お前の腹を切り裂いて腸に齧りつきたい

髪の毛を引っ張って

根こそぎ血を吹き出すまで

耳は口で噛みちぎって

指は小指を噛みちぎって

全て何もかも噛みちぎって殺したい

したいことは殺すことだけ

生きてるんだから死ぬしか無い

死ぬしか無いなら生きるしか無い

生きるしか無いなら

いちいち言わせるようなクソ掃溜のゴミ虫に巻き込まれて何年経った

生まれてこのかたゴミしか見てねえ

ふざけるのもいい加減にしろ

汚ねえ精子と愛液垂れ流して

毎日毎日膣に出して

膣外射精に安心して

糞でも食って死んでろゴミ共

 

もうこれ以上巻き込むのをやめろ

自由に生きたいだけなのに一々巻き込んでくるんじゃねえよ

どこにいっても追いかけてくるんじゃねえよ

青臭いオナニーも出来無い世の中に何か意味があんのかよ

 

お前らのせいで

道端に散らばった精子

あたかも生きてるかの様な素振りを見せやがって

目刳り貫いても何も感じ無い癖に

生きてるフリして死ねよ

首の骨が折れてればいいのに

夢も欠片も無い精子

可哀想の欠片も無いクソまんこ共も

気持ち良いフリをして、今日も愛を嘯くゴミ共も

 

何もわかって無い癖に

何かを知ったような口を聞くなよ

いつまでもそうやって気持ちの悪いまま生きてるんじゃねえよ

首切って死ぬなんて有難い話ないぜ

目刳り貫いて耳そぎ落として鼻の骨をハンマーで横から折って砕いて

ようやく人らしい顔になってくる

まだお前たちは人じゃ無い

人だと思って無い限りお前たちは人にはなれ無い

いつまでもそうやって覚えてろよ

お前らはクソみたいな汚ねえ精子と愛液しか出せ無い

愛も酸いも甘いも知ら無いゴミ

もういい加減死ねよ

目の前に立つなよ

人の真似をするなよ

お前らの所為で生きくるしいんだ

真実もクソも夢も希望も無い癖に

偉そうな口利いてくれるんじゃねえよ

 

頭の上脳みそから釘でも刺して人のフリして歩いてみろよ

性器砕いて殺してやるよ

粉々になるまで血塗れにする

愛に塗れてる

人を殺した事も無い癖に

知った様な口を利くなよ

 

どいつもこいつもあいつらもどいつもみんなゴミ

汚ねえ汚臭垂れ流して死骸のフリして歩く

骨砕いて全て壊して

汚ねえなら死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

皆んな死ね死にな死ね

汚ねえ汚ねえ汚ねえ汚ねえ汚ねえ汚ねえ

邪魔

死ね

頭割れて

間違いないクソのフリして

死ねよ

嗚呼もう

吐き気がするし酸味掛かった嘔吐吐瀉憧れを感じる幸せを感じる

喜び苦しみ悲しみ絶望付加価値

全て皆生きるから

嘘ついて自慢して人のフリして

嘯いて夢をホラ吹いて頭割って

頭が割れる

夢が腫れる

失念する失禁して

夢が無い

無くなる

亡くなっていく

泣く

 

忘れた

吐き気がした?????知るかゴミ