きつい

仕事ができない

当事者意識が無いから業務をこなせない

自分の業務と認識できないから

与えられるのを待ち続ける

リクルートに行っていれば…なんて思う

だって厳しくても居心地が良いから。でもどこか同族嫌悪が否めなかったからこっちを選んだ

仕事よりも人を優先した

うちの会社は良くも悪くも大人だ

結果を出せば良いとするし出さないなら金の無駄

1年目だから可愛がるなんて気持ちはあっても

会社としての具体的施策は殆どなし

自分でやれよ、でしかないのに微妙な立ち位置で仕事をさせられる(当事者意識が無いんでしょうか。僕としてはもっともっと結果を出そうと頑張りたいのですが嘘なのか空回りしてるのかわからんです)

敷かれたレールを踏み外すことがこんなにキツいんだと思わされる

できて当たり前の気がしてならないことに集中できない

そこまで頭が悪いわけじゃないはずなのに会話がうまくできない

何が問題なのか全然わからない

あー

 

あーだめだ

家賃振り込むのも忘れた

これもう能力つうかなんかそもそもヤバくね