ピアノは幼少期からやってるから大体一度聞けば大枠は弾ける

サッカーも一応ダラダラとやっていたので10年ほどサッカーやっている人並みには出来る(トレセンは無理でも大学の授業とかフットサルで少し活躍するくらい)

勉強は出来る方だけど受験とか無意味、非生産的なものは嫌いなので好きではない

学ぶのは好き

大人になってはじめた、最も自分から遠ざかる位置に当時はあっただろう格闘技という競技?ヤンチャも、これまでの成功プロセスを糧に文字通りに身を粉々に何度もして失敗を真正面から悔しんで向き合って、反省と血の滲んだ努力で勝てるようになった(おかげで随分と仕事は蔑ろになったがまあ良い)

仕事は割りかし出来る方である

外国語も4カ国話せる

 

 

あとは何を目指す?

海外に行く

アメリカに行く

宇宙に行く

知らないことをなくしていきたい

死ぬ時は精一杯後悔を抱えていたい

輝く穢れていたい