今のあなたは幸せですか

俺と離れて少し苦しめて

少し苦しんだりしながら

助け合おうとしてまた誤って

過ちを犯しても謝れないプライドの高さが邪魔をして

お互いに許していくことが出来にくくなって

現実を生きろと諦めようとして

大切なものも見損なったりしつつ

大切なものを新しいものにして

大切なものも大切にしようとして

あなたは幸せですか

わたしはあなたが幸せになっていると

それだけを願って生きていくよ

くだらない。愚かで仕方がないよね

だからこれも仕方がないよね

新しい彼氏に尽くしてもらってるかな

大切にされているのかな

大切にしてるのはわかっている

ただ僕は僕であることを時折残念に思うよ

なぜっていまだに結ばれずにいるから。

ああ、呆れてしまったね。本当に

愚か