‪林は何を求めてるんだろうな‬
‪一度やると、なんとなくわかって、恐れる気持ちの方が強くなっていって、何もしなくなっていく‬
‪なぜならその方が安心だから
‪一方でやりたいこと、好き放題する、は出来なくなる‬
‪の自己矛盾が林だな‬
‪やってみて、リスク背負って納得行けばいいのだけれど、いつまで経ったってそれはやらなきゃわからない‬
‪そして、これ以上は考えても仕方がない(現実を生きる上では)‬

考えれば坩堝にハマるし

ハマる意味とか考え出すと苦痛だ

からといってそれ辞めたらなんかダサくね?みたいなモラトリアムが子供

誰かのことをわかろうとするのが傲慢で

他者として関わりあう上での最適解を求めさえすれば良いだけで

なんだかな、うまく出来ないのは

お人好しなのと、相手を傷つけるリスクを認知しないこと??わからぬ

誰と話があって合わないとか、そんなのいつになってもわからん

好きに振舞ってればいいんじゃない(仕事中なので考えるの辞めました