iunared

hokorobi

艶めかし〜写真がダメなんすよ

目的を持たない本屋への突入行為は

テーマパークにパンフレットを持たず潜り込んだ小学6年生のような心構えである
 
そんなことはよくて
 
林は、エロい写真が苦手である
語弊がある。助けてwitgenstein(雑)
 
エロいと言っても、性的描写にもデザインとアート的な区分があるような気がするのだ
ずばりかくと抜くためのエロと、瞬間のエロ
のような
わかりやすい味のポテトチップスと
金箔の1箱10,000円するポテトティップスのような
何年先に見ても変わらない普遍的なエロと
時代に即したエロというか
もう少し粘ると
飽きのこないエロと
飽きられるエロ
見飽きるエロと見飽きないエロ
 
ちょっと見なおしてきたのでガチなやつを…
あれを入れt
 
 
そこまでです
 
 
 
 
なんでまあ、写真として本屋に売られているエローい写真ってあるわけじゃないですか
ああいうの見るとすげー好きなんですけど
中見たいなって思って見るんですけど
見てる最中になんかすげー嫌な気持ちになる訳です
 
なんでだろーなって学問を使って言い訳することは容易だったのですが
 
まあそれは味気がないのでもう少し噛み締めてみます
 
なんかですね、作品の中には
自分を捨ててない写真があると思うんですよね
 
結構、その瞬間を象った写真って、自己とか感情とか、そういうもんが写ってないというか、伝わらないというか、時間が止まってるべきものが
 
私の猥褻な身体を見て
と言わんばかりの、なまめかしいやつになるんですよね
 
あれってなんなんでしょうね
それでなんでそれが嫌なんでしょうね
 
エロの独占欲なのかなあと思いました
写真を撮る人に敵わないというか
 
たぶんそんな気がします
 
ものすごい独占欲だということがわかったのであらーきーの写真でも見て寝ます
 
 
 
なんだ
これは…おなにーした後のおかずに懺悔する奴やん