孤独も受け入れる話

おおらかな人間には分からない

うまくやることに慣れてる人間は理解できない

オッケー頼らない

寂しさは慣れるもの

それが人間

 

嗚呼なんて、くだらない

くだらない

 

 

 

自分のきちがいさも受け入れてくれるそんな環境を欲する

だって別に悪気ない

自分にとっての合理性しか担保できないんだったら

勝手にやれよと。

そうするとそばから人が一気に居なくなる

 

人なんてどうせ間違うし助け舟なんてなくて結構

分かりづらいんならわかってくれなくて結構!

分かろうとするのも結構!無駄です

幸せは捨てます

 

 

夢を追えばいいよ

幸せを祈れるほど幸せじゃないのだ

なんせやる気もないから

 

 

自分の理想のぶつけ合いと擦り合わせあいだな

 

ああまあ、こんな苛立ちも社会に接点を置かなきゃ別に問題無かったはず

悪気はないんだ

自分で決めるだけの人生か

つまんないのは甘いから?

共依存は悪?なんだ

 

みーんな割り切るばっか。慣れるんだへぇ

人類皆平和にやれよ

 

しらける