許せる

一緒にいる人に対して感謝していない

それが悪いと思う

どんな過去があろうと今相手になっているのは自分で

きっともちろん優劣が時系列で評価軸とともに変動して

そんなことわかっていた

わかったことと、感じることは決して常に同じにはならないし。

決意が知覚を左右する

そして、何を経験しようと思うかが、重要だと思う。

悪いと思うもの、悪いと言い続けるのに疲れた

良くなってほしいと期待を持つことを相手に期待してはいけない。

だからこの寂しさはなんとかなるってわかる

大人になるって悪いことだと、ミスをミスだと噛み締めることだと

ミスはミスじゃないと思い込むことだって出来た

はずなのに