終わり

何年かわからないし、考えると無駄な時間の方が圧倒的に多かったし

無駄な、というよりかは無意味な時間の方が圧倒的に

ありていに言えば自分にない物をねだる行為が恋愛だから

自分が欲している物は常に自分にはない物で

手に入りやすい物は自分でも作れるからであって

手に入りにくい物は理想が高い

好きになった人は君を観察するに要はバランスのとれた顔立ちや品性の整った性格というものに悲壮感よりもっと深遠な(とか言ったら嬉しいと思うから

感情の渦を巻いているのを、それでいて男らしさとか、遺伝子レベルでのピンとくる物があって追いかけていたんだろう

というわけで、人が結婚したりする上では恋愛は絶対に恋愛を逸脱することが出来ない

結婚は対等な関係性でしか成り立たないから

自由になればなるほどその線引きが厳しくなるわけで自由恋愛に勝つということの市場競争も激しくなっていく

自分は正直言って戦うのが好きじゃない

勝てるかどうかなんて最初から決まってるんだからそれ以降は個人の意思で

もしも次に生まれてくることがあったとして体が大きければ戦うことを恐れなかったのかもしれないけれど少なくとも現実的に考えて適切な行為を振る舞うだけが器用な人間としての全うすべき項目だからである

自分に出来ないことも含めて理想だけを肥大化させることができるのは(それで傷つくような人はいくら人を大切にしていると言っていてもやはり気持ちが悪いと思いませんか思わないならHIVになっても同じことを言ってみてほしいわけ

たぶんそんな自分も自分らしくて素敵とか言える

そういう人は基本的に関わらないことにした

あまり意味がないから。

そうやって自分の理想を追い求めてセックスするのを好きと感じない

それよりかは適切な器用さと自分らしさを弁えた穏やかな生活に

本来の自分がある

感情と理性について

 

過激さに身を任せられるような人間は今一度親や家族のありがたみについて考えた方が良いと思う本当に無下に育てられたんだったら無下な態度しかとれない癖にねその品性はどこから来るんだろうね。自分の物だとでも思っているのかな

そんなこともできないから15歳でしょうもない匙を投げるのでは

だしまぁ…不肖の質が低い

高校生がホテルって東京は 

穏やかな感性をビビってるだけでいつまでも過激に生きていようと思うのなら

どうぞご自由に。ただし絶対に結婚の出来ない生活だと思うけど。

責任を取るというのはそういうことだと思うので。上位互換は上位互換なりに戦っていてくださいな。子供もたくさん隠し子作って不倫も不倫じゃないって言い張って

幸せに潤沢な人間ライフを

愛の涙の似合うオンナなんてセリフを

これで終わり。悲しい

まあでも、前記事の思考回路を通じて自由になるくらいじゃ