誕生日

そんなことはどうでも良い

祝われたり祝ったり嬉しいことは好きだけど

期待するのはちょっとにしとけばいいと思う

なので、昨日会った人々の話について

 

僕の前の会社は情熱的で不器用で、でもカッコよくないしブサイクだし上手くいかない汗と涙の結晶みたいな情熱に惹かれて入っていた

悔しいかな新卒は不向きの、中途も耐えられない程度に悪趣味な評判になっていたらしい。どうやら。

そう、私たちをあれだけ虐げたのに取締役を退任だなんて

あんまりだ

こんなに社会に対して憤慨したのは初めてだ

あれだけ暴言を吐いたのに

あれだけ見栄に虚心を張ってたのに

やめさせられるなんて許さない

僕らをこれだけ傷つけて

自分たちは退任だとか甘い

そんな憤りと、会社が社長のおもちゃから離れないことなど、聞いていくうちに悪くなっていたことを知った。

久しぶりに会った旧人は相変わらずクズでメンヘラでクズを多少は隠そうとしていた

見えてるよボケ

まあでも同じ飯食ってさ

同じ悲しみを味合わされたからさあ

そんなのどーでもいーんですわ

お前しかわからねーんだわな

俺たちの苦しみってやつを

だからお前が言ってたことは本当に胸打ったよ

愛したいって気持ちわかるよ

優しい世界を作る、そんなのがあってもいいじゃないかね。わかるよ頑張ろう。さ、やろうぜ

ダーツは腕前がイマイチでした。マイダーツ、難しい

笹野さんお祝いしてくれてありがとう

いいのみが出来ました。戦友って良いものだね