分析より実践

来年の、うーんそれを言うといつまでもやらないだろうから

明日からのやることは分析から実践への移行にしよう…悲しいことも辛いこともあるが

まあそれも自分ならどう答える?

で決める

そんな感じにしよう。迷ったらやってみよう自分の責任だと思って今の自分なら少しくらいは背負えてみると思う

やり方は大人の何かがあるかもしれないけれども本当のバグは受け入れられないこと知ってる君達のようにできた子じゃ無いこと

そういう人は分析しがち生きる道が無いからサ

知人有名人というのは大概それでアスペな気がするよ

アスペも悪くは無いよ直せないけど受け入れて動くくらいは、まあ

あとは楽しくやれたらいんじゃ無いでしょうかフットワークの軽さを心待ちにしていかないとこのままお金稼いでばかりで視野広がったように見えて

どうしていこうか。。ロールモデルもないから。自分でやるしかかしら