嫌な気分

私はあなたの一番大切なものになれましたか

というのが一番の傲慢なお話

本当は実現できるかもよ。耳は塞がれる楽だから

題目が風邪のまま言いたきことを言おうとしたのに全部消されて最悪の状態だこの風邪

大切なものは常に揺れ動くものだが

一番大切になることが困難ですと

諦めることでしか現実は直視していられないことも分かってるのだがだからといって悲しみを友人にぶつけるわけにもいかず

辛い気持ちは吐き出せばいい

それを気持ち良さに変える人もいるさいいよもう好きにすれば別に病気なんかいくらかかっても平気あなたが愛してくれれば

なんかシェイクスピアとかがそんな文章を書いているのかな

肉体の現実を見るのと

謎のまま追い続けるから年齢性別相まじる

誰かを助ける、傲慢な優しさなんてしね

大切にしていないといてもたってもいらんのな

人を殺めて成し遂げたいこと無い

きっとでも大きくなるとそんなこともあり

悲しみに暮れるのもいつまでなのかわからなくなってくね

愛されなくても大丈夫自分を愛すのは最後自分だから

言い聞かせれば大丈夫大丈夫大丈夫

風邪が僕を守ってくれている

純粋な嘆き早々終える皆

大切なもの、守っているフリだけを

危険なものから身をかわしてゆくフリだけを

悲しさとはそういう孤独感

便利になったようで誰からも孤独を奪えないこのシステムをなんと言う

無意味らしさ

こんな愛は苦手だな

誰に読ませるでも無く苦しいだけの思いを嗚咽する場

文字って無地の壁板

理想追い求めて死んだ方がきっと幸せ諦めない何個諦めてきたか数えても何も起こらないのよね

幸せに生きたい

体の中から寂しさが滲んでいくな

辛さに慣れることも一つの無理

無理してることわかっている

無理しなかったら何もできないから

何か常に苦しみを与えている

落ち着いた人になるには何から捨てれば良い?

大きなものから

小さなものを後回し

これが嫌なのはあれがそうだから数学で表せるね

君の無理知ってる知ってる

無理してるかどうかも分かる自分のための無理

諦めを誰からも掬い上げられ無いことから幸せ

諦めて肩の荷を下ろせば何者にもならなくて済むのよそれでも隣にいてくれるのが幸せ?なのか

仕様が無いな愛って誰の手にも掛けられないね愛って

愛って欲しちゃダメだね諦めなきゃ

訴え続けるものだから辛(つら)さも辛(から)い追い求めたものは夢まやかし

当たり前だし今更だし誰の役にも立たないし言わない方が良いのよ幸せには嘘

誰かの価値が変わるまでは何も終わらないのよね

噛み合わないねェ

笑えば良い