最近頑張っているので、たまには褒めてあげたい

仕事をして眠って、お腹が痛くなって

朝起きるのが苦しかったりして

土曜日にちょっと早めに起きる

11時だが

だが仕事をしている感じがする

弦を張り替えようとする

ついに5年位前に買った、チューニング用のあれ

豆電池で音の周波数を確認するものが

電池きれていた。

いつまでも続くからきっとこのまま永久機関二でもなるのだろうと思った

でも

人間として一番やっちゃいけない

 

嫌なものに言葉は与えない

与えると、自分が腐るから

 

いつまでも正解不正解の世界に留まってる

留まってるというか望んでいる

でも

望むだけが全てじゃないから嘘がつけないから

こうやってノンビリとのうのうと

一人暮らしにふける

幸せになりたいし望むことを追求する姿が

一番美しいこと今一度よく知ってる

 

自分の本来の姿を誰にも見せていない