結婚指輪にこだわる女性は処女の捨て方にもこだわる

面白いからブログに書けと言われて書いた

 

人間同士で行う会話は二種類で

・目的を達成するための会話(結論の合意・次のアクションを決定する)

・目的のない会話(ストレス解消のためのとりとめのないアレ)

 

目的のない会話は、目的達成に向けた会話と違い発想の自由度が高いので

突拍子もない話題になる事が多い

 

ただ

 

結婚指輪にこだわる女性は、処女の捨て方にもこだわる

 

これほどまでに断定的で、日本刀で竹を斜めに切るみたいに人の体をズバリと切ろうとしてる発言もなかなかないんじゃないだろうか

 

思いついた自分でもそれくらいのインパクトはあった

 

でもたしかに

ある

 

 

 

よかったら次は

本当に可愛い女の子は成人式のときブス

というタイトルで書いても宜しいでしょうか。敵が増えます

 

以上