何かが絶対だとは言えなくなってきた

結構正解みたいなものがあると思って生きてきたし数学の問題とか見てるといつか溶けるんじゃないかって気がするのでそのうち絶対的な何かが見えるんではとか思ったりもするんですがやはりないんじゃないかと思うんです

大企業に行ったほうがいいとか

LGBTを隠したほうがいいとか

そもそもそれは人に言われて決める物事ではない(林はノーマル)ので

いつまでも正解を知ろうとするのって本当に手遅れというか

そんなことしてる暇があったら今自分がやっていることに心血を注げよ!!

とキレる

今この瞬間に心血も注げないのに将来どうなるかなんて考えんなよ

とか言ってやりたい自分へこみ上げる怒りと憤慨と正直悲哀とが入り混じって

いつも通りの虚無感に着地していくんだ

人はこれを配合というらしい