毎週土曜が来るたびに

欠片でもいきる感動は、失いたくないな、とだけ…、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんない

大切にしたいものはあるのに

遠ざけないといけないのはなんでさ近くにいてほしいのに近くにいてほしくないのはなんでか

パンクした自分を他人に押し付けないことに必死

エネルギーのないまま生きるのがつらい

いくら正論を並べても残滓として残る寂しさはこの国のサーキュレーションに合わないからでしかなくお店で解決する楽しさなんてものは続けたいわけでもなくもがき方が不安で動かないまま動かないのは本当に大切なものすら失いかねないんだそう思うから動き出さなきゃいけないのだどんなに茨の道でも仕方ない間違えてる不当な評価に囲まれるのは嫌だ