言葉に余裕を心に嬉しさ

 

愛を叫び

恋いこがれるしあわせ

眠るしあわせ

いつもの水

飲んで目をあける

のどに血液を清流に

溢れる記号に

ちがわない色合い、いつものいろあい

緑、そうみどり、みどりいろ

水色と

原色を消さないで

在るものこそ原色

 

吹く音符は不要の長物

 

音と紙の剥離

 

水飛沫と水音

 

感受性の先へ

 

向かうの

 

どう感じようが知らない

汚い言葉で吐き捨てる汚れた性交渉

濁ったゴミ捨て場は慣れればゴミはゴミ

 

諦めも期待も希望も欲望も夢も喜びもサヨナラ

良いふりして幸せに楽しそう

 

サヨナラサヨナラ

諦めだけが人生

それがこそ、情理の信念、強さの証明

精算は夢と希望で成る。

 

 

ひけらかす条理

言の葉の庭

失楽園は暗室の大殺界

ユーモア

夢と希望と愛と幸せと喜びと

演奏と弦と紫炎

塩素の香り終わりの匂い

楽にする楽になる楽に成れ

肩の力が落ちていないか

君のせいじゃない誰のせいかな

言い表すのに諦めたわからない

食べ物のように言葉が発酵される

発酵され夢を忘れる今が正しいと信じる

生まれたての葡萄が酸っぱいのも忘れる

原理と論理を忘れる

当たり前のように暴れる

人の顔に向けて唾を吐く

正しかったと思い込むように

思い込みたがる心の弱さ哀れの象徴

苦しみの逃避よ、逃げる雑魚共の無様醜態

醜態の露出狂った濁流、性の氾濫だ

 

夢よ夢よ

崩すな壊れるな崩れるな暴れるな夢を覚ますな目を起こすな覚まさないでくれ

正しいを忘れられる寂しさ

寂しさと正しさの折衝が次の面白い課題

 

締め括り、悲しみだけが人生だ

希望よサヨナラ

サヨナラサヨナラ。

 

 

知らない

終わりの始まり

眠りの目覚め

続いてく終わりのループへ

ループ&ループ

託さないが夢を持ちたい

人との下手世話

馬鹿だねえ