人を殺せる言葉 語弊がある

語弊がある
この画面を開くたびに暗い居た堪れない気持ちになることに気付いた
不幸を綴るためのものではない
だから
suspend
一時停止
supendしてもいいじゃないですか
したことないんですか
要求全てに答えられない人を殺める言葉
傷つける言葉
言葉で人を殺す、刃物で切るより単純だ
だから、書かない無しで。

語弊がある
自分から自分たちへ、自分たちから貴方へ
貴方へ
助ける美しさの言葉
100年経て象られた森も1日の炎で焼き尽くされるのに縋る人間の切磋琢磨
美しさと脆さのコントラスト
芸術家とビジネスのコントラスト模様替え頃

人は殺せる
ありを踏むのとおなじ
武器を持たないことが武器を知る人の役
役職を担うのが夢
夢を担うのが

誰かの為を思った時人は強くなる
嘘をつかない
人がいなければ何も起きないからね

人に縋る愛の醜さが恋でしょう