人に言えない話=自慰

人に言えない話

人に言わない話
人に言いたくない話
大切なあの人にも言えない話
大切なあの人には言えない話
大切なあの人だけには言えない話
大切なあの人のために言えない話
大切なあの人のために言いたくない話
自分しか知られたくない話
自分でしか知りたくない話
自分の思う通りにしたい話
自分の中で可愛がりたい話
自分の中に閉じ込めたい話
自分だけの思い出にしたい話
他の誰にも言えない話
他の誰にも教えたくない話
他の誰にも知られたくない話
口にできない話
口にしたくない話
口にしたら嘘になってしまう話
口にしたら全てを表現できない話
嘘のような話
夢のような話
ちょっと変な話
変わった話
私だけの話
自分だけの話
自分しか知らない話
 
私が知る限り全て嘘だ
 
→自己満足
 
 
きっと外気に晒されたら、水素水みたいにすぐ消える、安っぽい夢を持つなよ。
 
 
 
 
 
人と共に生きることは、そんなに安っぽくていいのか。
 
 
 
 
 
追記
きっと誰かが死んで、また一つ真実が消えるんだ。我慢した自己満足は気持ちいいの?
人に言えない事って、何であるの?
 
僕には、みなさんのことがちょっと理解できないです。きもちわるいです
 
 
つい追記
大体僕が負けた気になる時は、相手にこのパターンを強いられる時です。堪忍してください。胃弱いんで
 
ついつい追記
たぶんわかった。こういう人は自分の生き方に自信を持ててい無いのだ。そして、物事に曖昧なまま蓋をしたくない俺が問題提起するということは、道を歩いていて往々にして見かけられる、ってことだ。
じゃあ自分が正しいと思える人とそうでない人の違いはなんだろうね
かーわいそ…