読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iunared

hokorobi

相談事

悩み相談toまいせるふ


悩み、悩みは、時間の無駄。と言い張ってきたけど、悩んでいる。悩むのが好きなのもあるが、打開したい、しなきゃいけない。


悩み、は、仕事。常に仕事。。集中出来ないことが悩み。一つのことに集中出来ない、人間関係、出来る人出来ない人と考え込んでしまう時間、余計なことを考えて会社に必要なことに時間を全て投下出来ていない、し、投下する先に自信を持てていない問題も、ある。。


派生して、この会社にいていいのかとか、この人は信頼できるのかとか、話が飛躍して行って、不安だけが募っていく。ロシア人みたいだ。自分で勝手に不安がって、死ねる。


視座の高さに対しても、実感持てなくなったり、視座自体は相変わらず良い意味で高く居続けているけど、そこに自分が行くことに対して、今の選択で良いのか、就活やり直さなくて良いのかとか、どんどん話が広がっていく。お金が少ないとか、ね。キリがないけど。


悩みはざっとそんな感じ。集中出来ない、いま出来るようになるべきことがあり、それを出来るようになることで自分がどうなるか未来視することで自信を持たせるとか、他に何か良い策は無いのかな。。


林はまた頭が悪いので酷く無駄に愚かに滑稽に時間を貪っています。


もっと大企業にいけば、オペレーションもしっかりしていて集中すべきことに集中させてくれる環境が用意されているんじゃないかとか、期待し出すこともあります。


なんかな、心のどこかでまだ、誰かに助けてもらえると思っているんだろう。決定的にはそこが問題なのかもしれないね。?


今自分がやっていることに自信が持てないんでしょうか。自分自身に自信が無いんでしょうか?神経過敏なだけで周りに集中力を掻き乱されているだけなんでしょうか。


だれかへるぷみー!